

ボーマス9参加情報

3日ほど前に39℃オーバーの熱を出して寝込んでしまいましたkoushirouです。
時期が時期な上に東京帰りだったもんでインフルエンザかと焦ったけど、特にそんなことも無く、血液にばい菌が入ってた位で一日薬飲んで寝てたら治った。
ただこの薬が曲者で、効く代わりに副作用が凄い。
主に胃痛・嘔吐・下痢がその症状だったんだけどそれらの症状が容赦なく全部全力で出た。
出まくった。
惜しみなく。
この風邪(だったっけ?診断結果朦朧としてて聞いてないw)の所為で3日間台無し。
見に行く予定だった↓のイベントも泣く泣くキャンセルとなってしまうましたとさ。



割と本気で泣きたい。
飛行機のキャンセル代的な意味でも。


そういえばボーマス9:
参加します。場所はA列07になります。
一応ここ更新したんで参加情報のところ見ていただけると助かります。
夏と殆ど変わってないけど、缶バッチが2種類追加されます。待望のネルハクが。

hakuneru

そんな訳で来週日曜日またPioでお会いしましょう。


自分は明日からちょっと出掛けなければならなくてボーマスまで留守です。
更新少なくてすいません><
それでは寝まs

夏コミお疲れ様でした!

恒例のやたら遅いお疲れ様の挨拶です。
夏コミ2日目、スペースに来てくれた皆さん有難うございました!
終始テンパっててお話など余裕を持って出来なくてすいませんでした。
そして差し入れ頂いた方、本当に有難うございました。
頂いておきながら名前と顔が一致しなくて失礼なことを聞いてしまったりしたので、今度からはしっかりと忘れないようにします。
本当にお疲れ様でした!
これからも頑張ります。

そして:
9/6(日)のボーマスA07に参加します。
頒布物は夏コミのもの+缶バッチ追加2種類(ネル・ハク)になります。
『ハローワールド』は十分な数用意してありますのでゆっくりいらして下さい。
今は『ミンナノオト』を増産中です。
こちらは100枚ほど。
ネットで注文したジャケット用紙が届けばすぐ終わる所まではいってるけど、
間に合うかなあこれw
まあしっかりやります!

久々に拍手返信:
>委託販売の予定はないのでしょうか?
>地方民なのでコミケ行けません・・・orz

考えています。もう少しだけお待ち頂けると幸いです。頑張ります。

>CD買わせていただきました。
>ありがとうございます!ガン見してごめんなさい。

こちらこそ有難うございます!
最早テンパり過ぎてそんなことあったっけな状態なので問題無しです!

>もっと 伸びろ ぼくの 動画がカラオケ配信されたみたいですね!
>明日歌いにいきます!

そうらしいですね!ようやくといった感じです。
沢山歌ってくださいね!


こんなところで。
あ、あとサマーウォーズを観てきた。
やはり細田守は最強過ぎた。
もう2、3回見たい。

夏コミ情報追加!

夏コミの頒布物情報を追加しました!
音戯噺屋のコミックマーケット76参加情報をご覧ください!
当日は混雑する場合もあるので、出来るだけお釣り無しで会計が出来るようにして頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします!


そしてプレスに出してたCDが仕上がってきました。

ハローワールド

    ./                          /       
    ]                  、 、  /′         
   .,il'                   .,―、,/    き    テ   
  √ ‘''ー-,,,,,,、         : _,,,,.-''″\             
  ,″           ‘゙''''"゙゙゙^      l    た   ン   
 ,l:     \.,、    .r-          │            
 .|  .,,v'''ヽ      シ,,-‐---、、  ―、,,/     ぜ    シ   
  .|  l_,,゚,|l|      ゙ヽ,,゚   .゙||  `i、       │       
  '||  / l/    ヽ、~''''ー''''"   . ヽ       │    ョ    
  ,ll` /  |       `''ヽ       ヽ      |        
  ,,l゜   ,,,,/  ∥             |       |     ン   
 ,l   ,r゙(,l,、 .,l _)!_r,,,,,,,,         |      |       
./   ./  `゙''“' ̄    ..,,,゙!\. .    i      |    上    
.|   l,゙l___,,,,,__,,,---←'゚゙l ,,/| ゙|゙i|   ,/      |        
..|  .'ト.i,__il__,,,,,,,!-―-- ̄  .l、.l, l "く       │    が    
゙ヽ  .l .゙l、           ll | |  \     │       
  ゙l, .'∥.∥           |      ,l     ッ    っ  
  ゙l,  ゙| .゙l、        _   .,l!     ,/              
   .∥ .|l .|| .  /冖─・''゙”`/,,√  ,/      !!!!   て   
   .l、  .,l| ゙゙i/       .,,l′,‐  、/                 ,/
    ゚L : ,l,l|,,,/        ,l  │ ."'─‐ヘ     : ,,,    /
    'l`'_l,r''ll,,,,,,,,,,,,,xrrlll'',ll   r     | \    /\/゛
    .'l: ゙l゙hll_,l__|_rl|   │   .,l′ .l゙ \,,/
     .l、..リ,, : : `      │,l   ,l°  .l゙ ,."|
     `'',、 \、         ,/,√ ,,l|   j,i´
      .'h,  `''=,,,、 .,,/゙,,rl゙:,,i/

ハローワールド2

盤面も一部メタリックな仕上がりに。当たり前だけど印刷も綺麗!

ハローワールド3

あと4日後が楽しみです!

ドラム:弐寺=9:1

プレス入稿も済んでのんびりと手焼きの分を作りながら音ゲー三昧。
といってもここん所はずっとドラムばっかりだけど。
今作は頑張ったお陰でついに名前が銀色になりました。
一所懸命詰めてギリギリ銀色になったかと思ったらアンクエ緩和と右脳革命が来て粘着するまでもなかったぜ!な展開があったけど、まだまだ先を目指すので問題なし。
次は1450だ。
自分理論値を遥かに超えてるけどきっと何とかなる筈だ、多分。恐らく。
あと人生初のエクセが出た。
Libraex

しかもその後また出た。
homegirlex

最後の方gkbrで終わってからもgkbrで次の曲がgdgdになった。嬉しいね…!

スキル帳付けてるので一応貼っておきますね。
クロス多用譜面がとっても苦手。


あと1週間ぐらいで夏コミ。実感が沸かない。
寝よう。
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
