

LunaticRave2 beta3

BMSプレイヤーのLunaticRave2がbeta3になってたのでインストールしたついでにIR登録してきた。
リハビリがてら中途半端に頑張ろう。
久しぶりにやったら手は動くんだけど、専用コントローラのボタンが嵌りまくって困った。
どのボタンも結構な確率で埋まる。
また改造しないと駄目か…
鑢がけとか面倒臭いんだよねー。
まあ時間があるときに気が向いたらやろう。

取り敢えずIDは002373です。名前はそのまんまです。

我が家のカピバラさん:
kapibara

なんかCDの写真に変なの写ってるけどあれ何?って質問が来てたので近影を撮ってみた。
カピバラさんというマスコットのキーチェーン。
なかなか手触り良くてカワイイです。


眠い。

偶には普通の日記

といいつつ普通の日記が音ゲーってどうなのっていう。

一時期全く手を付けてなかったけど、ギタドラV6が出たお陰で凄いやる気が出てきた。
弐寺の方も放置してたのにいつの間にか釣られて復活気味に。
流石に前ほどのスコアは出せなくなってるけど。
最近は特にギタドラが熱い。ドラムしかやんないけど。
感覚を取り戻すために高難易度を中心にやってたらいつの間にかSPも1370を超えてたりとやたら絶好調なので今作は名前を銀色にしたいところ。
あとV3でチキン切りして以来サッパリのDD4とDD6を繋ぎたい。
どっちもバトルの武器になりそうだし。
あ、そう言えば最近バトルやってないなー。
なんか9連敗位して放置してる。
SSは本当に地獄だぜ!


最近とても嬉しかったフルコン:
juicy
真ん中のタム回し繋がった辺りから心臓がやばかった。
あと新曲はDriven shooterとドラフォだけ。アンクエは出てすらいないので除外。
全部フルコンで埋めてみたいなー。

卑弥呼(A):
Bしか出ない。
EASYで地を這うゲージ余裕でした。


恐らく見る人の9割が理解出来ない日記を書いて寝る。
何も無いときはこんなもんです残念ながら。
では。

今日の新聞にTVに

アナロ熊が出捲ってます。
自分は見れなかったんですが、朝ズバッ!とかの朝の情報番組と昼の同系統の番組で紹介されたそうです。
そして中でもビックリしたのがミュージックステーションで『アナロ熊のうた』が流れたことw
着うたフルランキングのピックアップで取り上げられました!
あの渋い声でまさか自分の名前が呼ばれるなんて…感無量です。
画面は恥ずかしくて直視できませんでしたけどw

やる気が出てきたので曲作り頑張ります!

そして:
6/17に発売された『Vocalostar -ボカロスタ teat.初音ミク』の公式サイトが更新されてます。
各作者さんのコメントやプレビューが見れるようになってます。
こちらも宜しくお願いします!


私信:
6/18 23:30頃に拍手メッセージをくれた方、有難うございます。
予定あります。申し訳ないです。

明日のことについて

Yahooニュース
オリコン
バークス
ニフティナタリー
livedoorニュース
更にITメディアまでと、
兎に角多くのニュースサイトで話題になってるみたいです。
なんか他人事のようです。嬉しいけど!

言い忘れてましたが、というか早く言えよって話ですが、『アナロ熊のうた ロングバージョン』を今回の配信用に書き下ろしたりしてます。
昭和の香りが1.5倍になってますんでそちらも宜しくお願いします!

さっき見つけた記事でアナロ熊のうたが、レコチョクデイリーランキングで5位だったそうです。
本当に有難うございます!
若干無茶な要求を快く受け入れて頂いた担当者の方々に感謝しきりです。重ねて有難うございます!

さて、そんなアナロ熊ですが、明日のスポーツ報知で取り上げて頂けるそうです!
何処まで行くんだ…
そういうことですのでそちらも宜しくお願い致します!


最後に紹介した記事でblogに書いたこととかを引用されてて微妙に恥ずかしいので寝ます。

【鏡音リン・レン】涼月譚詩曲【オリジナル】

寝坊してしまい、予定が1時間ずれ込みましたorz
でも無事UP出来たので宜しくお願いします!
なんだかとっても和風らしいですよ旦那!

言うこと一杯

トップにミクモバとアナロ熊のうたの件を追記してみた。
『ハローワールド』は既にミクモバから配信されているので、宜しくお願いします。
そして『アナロ熊のうた』も、いよいよ明日から配信開始です。
重ねて宜しくお願いします!

更に:
『もっと 伸びろ ぼくの 動画』が収録されているコンピレーションアルバム『Vocalostar -ボカロスタ feat.初音ミク』も。明日発売となります。
vocalostar
既にサンプルCDは頂いちゃってます。
一足お先に楽しんでます!
14曲目を飛ばしながら!
お楽しみにね!

宣伝ばかりはあれなので:
今日の早朝に動画を上げようと思います。
曲自体は5月上旬には出来てたけどものぐさが高じて動画編集が今更になりました。
そんな訳でこっちも宜しくお願いします!

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)  やっぱ宣伝じゃねーか!
  ⊂彡☆))Д´)

寝ます!

おや?アナロ熊のうたの様子が…

なんかとんでもない情報の告知です。
4月末に脊髄反射で作ったあの『アナロ熊のうた』が、
6月17日にレコチョク等で着うた配信されることになりました!


いやーなんかもう嘘みたいな話なんですけど、本当です!
嘘じゃありません。4月1日はとうに過ぎました。
せいぜい日刊ランキングに取り上げられて何やってんだ程度で終わるかと思ってたんですが、来るところまで来てしまいましたね!
全くもって人生何が起こるか分かりませんね!
詳細は当日にまた追って報告しますので、今しばらくお待ちください…


俄然テンションが上がってきたので曲作る!

『Vocalostar』サイト開設のお知らせ

『もっと 伸びろ ぼくの 動画』を収録させて頂いている
コンピレーションアルバム『VocaloStar -ボカロスタ feat.初音ミク』
のティザーサイトがオープンしました!
14曲目に収録されるようです。
その他数々の名曲が収録されていますので、これからの更新に注目です!

Vocalostar -ボカロスタ feat.初音ミク


日記:
サークル入場券を見て一人でテンション上げてた。
傍から見ると紙切れを見てニヤニヤしている状況は非常に危ないと分かっていながらもついついね!
いよいよもって本気を出さなければいけない感じが出てきた。
そろそろこの左腕の封印を解かねばなるまい…
まあそんなのありませんけど。

曲:
色々作ってる。色々。
音ゲーからの影響9割のお陰で表現の幅が広がらなくて困る。
もうちょっと色々聴いていくべきなんだよな本当は。
でも筆が遅いから集中してると時間食い捲って結局聴く暇が無くなるという。
ちゃっかりゲーセンには行ってますけどね!
ドラムのスキルが1370まで行ったよ!
改善する気がないね!
仕方ないね!

そんな感じで相変わらず惰性の塊です。
     *      *
  *     +  おわりです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

夏コミ76当選のお知らせ+

◎貴サークルは、土曜日 東地区“ク”ブロック-60b に配置されました。

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。    
      +    。  |  |
   *     +   / / イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   * 
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

そんな訳でこれから忙しくなりそうです。
今回はプレスCDで行きたいので前回より更に頑張らないと!
二日目は『音戯噺屋』を宜しくお願いします!

そして、携帯サイト『ミクモバ』で6月15日より、『ハローワールド』が配信されることになりました!
こちらも併せて宜しくお願いします!


取り急ぎこれくらいで。寝まs
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
