

まにあわぁー

5月は1曲も上げてないから今月中にと頑張ってた曲が余裕で間に合わなかった´q`
6月は2曲以上だなー。
レポートの締め切りはぶっちぎっても平気だったのにこういう自分ルールは守れなかったときのガッカリ感がでかいのは何故なんだろうですか?

取り敢えず寝るか。
もうオケは8割方出来てるから歌詞と細かいアレンジを済ませよう。
明日済ませよう。
そうしよう。

DMV6とか新寺とか

珍しく音ゲーの話。

IIDX:
IIDX17SIRIUSのロケテストがもう始まってるらしい。
段々進化についていけなくなってEMPRESSも大してやってなかったからもう次かよみたいな感じになってる。
今度は総ノート2500超とか出すんですよね!
そろそろデータだけで毎回無かった事にされているLv.13ボイスを使ってやってください><
表記上は冥=嘆き=卑弥呼=Aって何の冗談かと。
稼動まではもう暫くあるだろうから、ぼちぼちやりつつ腕を回復させたい。

ドラムマニア:
最近面白くて仕方がない。
クエストもバトルも楽しすぎる。
クエストGODは割とさっくり取れた。POWER GAMEが苦手過ぎるせいかどうも認定試験Lv.12の方が難しい気がする。
バトルはSとSSを行ったり来たり。
開幕8連勝からの4連敗は流石チキンといったところ。
取り敢えずSSで銀ネ以上に当たったら敗色濃厚。
コンボ重視で繋げられてボコボコにされるのがマイブームです。
ついでなのでライバルID晒してみますね。
[D1020021993221]
バトルではクロス前提な曲が良く刺さるので宜しくお願いします!

あと今作は銀ネ目指してみようかな。
なんか文字の色が格好良かったから。
炎ネは生まれ変わってから考えることにする。


さて出かけよう。

ボーマスお疲れ様でした

今更ですが本当にお疲れ様でした。
沢山の方にお会い出来て嬉しかったです!
あんまり寝てなくてテンションおかしかったり、
ゆっくり話せなかったり、挨拶しそびれた方が多かったので、
また次回も海を越えて来たいと思います!まあ参加確定してるんだけどね。

その他:
実は今回東京に行った折に、色々楽しいお話を応接室なんかでやってきました。
近いうちに詳しい話が出来ると思うので期待しないでお待ち下さい。
若干本人が既に夢見心地だったのでもしかしたら夢かもしれない。


眠くて文章が書けなくなってきたので寝る。

言うまでもないことと告知

言うまでもないこと:
ボーマス行きます。知ってる人なら本当に言うまでもないこと過ぎる。
あんまりイベントに出過ぎなので「東京に住んでるんですか?」と言われた事があります。
残念ながら海外(九州連邦国)在住です。本当に有難うございました。

告知:
『Vocalostar』のジャケットイラストが仕上がってきたようです。
三輪士郎さんのなんか凄いイラスト↓


今週末がボーマスだということ、本当にCDが出ること、両方ともあんまり実感が沸かない俺でした。
寝るかもしれない。

お陰様で



殿堂入りさせて頂きました!!!!1
あざーす(´・A・`)

ITmediaやmixiニュースやニコニコラムと告知

アナロ熊が取り上げられてて面白いw
なんかこう、祭りの一端を担えて楽しい、楽しくて仕方が無いw
眠いのに寝たくないぜ!寝るけどな!

そしてそろそろ言おうと思ってたので。
DTMマガジンより「theVOCALOID CV01 初音ミク」の続編、「CV03 巡音ルカ」が発刊されます。
この雑誌にインタビューが掲載されますので宜しくお願いします!
プロフィール画像は思い切ってほぼ顔出し状態です。あと恥ずかしい制作環境も丸出しです。
これ本当にDTMやってるのかよ的な。
詳しくはこちら!
この面子に並ばせて頂いて光栄です。
俄然テンション上がってきた!もっと頑張ろう。

でも今日はもう寝よう。
流石にはしゃぎすぎたw
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
