

増えるアナロ熊ちゃん

昨今稀に見る動画の伸びっぷりにgkbrとwktkが止まらない(((;'ω`)))
軽い気持ちで何かとんでもないことをしてしまった気がする!

素晴らしい派生が既に幾つか出ているようなので
纏めてマイリストに入れておきました。
使用報告を受けたり、発見したものは容赦無くぶち込んでいこうと思いますんで宜しく!



寝不足だけど幸せだぜ!
流石にもう寝るけど!

※拍手で『もっと 伸びろ~』のカラオケ版が404になっていることの指摘有難うございます。
UPし直してありますので再度DLしてください。

【初音ミク】アナロ熊のうた【オリジナル】 ※追記

ついやっちゃうんだ!


元ネタは詳しく説明すると面倒なので分かる人だけ分かって下さい。


※4/29 2:00ぐらい
予想外に好評でうれしいですw
調子に乗ってmp3とカラオケと歌詞置いておきますね!

EXIT TUNES PRESNTS Vocalostar (ボカロスタ) feat. 初音ミク

EXIT TUNESからボカロ曲を集めたコンピレーションアルバム的なものが6/17に発売されます。
なんとその中に『もっと 伸びろ ぼくの 動画』が収録されることになりました!
ドッキリかと思いきや本当のようです。

http://9819.jp/cd/exit_tunes/qwce00110.html

01 炉心融解 / iroha feat. 鏡音リン
02 サイハテ / 小林オニキス feat. 初音ミク
03 RIP=RELEASE / minato(流星P) feat. 巡音ルカ
04 卑怯戦隊うろたんだー / シンP feat. KAITO,MEIKO,初音ミク
05 ココロ / トラボルタ feat. 鏡音リン
06 カンタレラ / 黒うさ feat. KAITO,初音ミク
07 ぽっぴっぽー / ラマーズP feat. 初音ミク
08 私の時間 / くちばしP feat. 初音ミク
09 桜の季節 / ゆうゆ feat. 初音ミク
10 トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/ / オワタP feat. 初音ミク
11 夢みることり / はやや feat. 初音ミク,鏡音リン
12 サンドリヨン (Cendrillon) / Dios/シグナルP feat. 初音ミク,KAITO
13 雲の遺跡 ver.len / yanagi feat. 鏡音レン
14 もっと 伸びろ ぼくの 動画 / 卑屈P feat. 初音ミク
15 Happy fruit! / azuma feat. 初音ミク
16 サウンド / baker feat. 初音ミク
17 from Y to Y / ジミーサムP feat. 初音ミク


    |  ..   ..  エライコトヤガナ…
    | : (ノ'A`)>:
   / ̄: ( ヘヘ:: ̄

元々はVocarythm2として以前も告知したんですけど、
今回の様に変更されてます。
前よりもさらにえらいことになっていますが、
とにかく宜しくお願いします!!!!!1

『愛情狂現』配信開始!

本日からJOYSOUNDで『愛情狂現』が配信開始された模様です。
予定よりも早い開始ですが、皆さん宜しくお願いします!
中盤の無茶オルガンがどうなっているのか自分でも楽しみです!

曲:
『Seismic Assault』修整してみました。
パターンを少々変更して低音を強くしてます。
かなりマシになってると思います。
2分ぐらいでまとめてなんとかBMSにできたらなと思ってます。
何時になるか分からないけどw

寝よう。

『Seismic Assault』

NUSTYLE GABBA作ってみたんですけどどうでしょう?

もっと細かいアレンジ入れたいけど今日は疲れたのでここまで!
シャウト系の声ネタが欲しい!
サンプリングCD欲しい!
でも金銭的余裕がない!
これはもう寝るしかない!

歌ってきた

koushirou

inカラオケ店。
JOYSOUNDのリモコンみたいなので検索したら本気で出てくる。
何かドッキリではないかと思ったりもしたが友人が2回もいいかんじを歌っていたので夢ではないらしい。

そんな訳で『なんだかとっても!いいかんじ』『もう嫌だ!』の2曲配信中です。
『愛情狂現』は18日配信予定です。
あと『もっと のびろ』なんちゃらとかいう曲もその内配信予定です。
宜しくね!


DWI作るのすっかり忘れてた…
ていうか、DDRいつの間にか難易度表記が20段階になってた。
どうしよう。どっち基準で難易度決めればいいの…
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
