

ハローワールド mp3

大変好評を頂いている『ハローワールド』のmp3を上げました。
カラオケと歌詞もあります。
こちらからどうぞ!

『タカラモノ』と『ねえ』がまだ上げられていませんが、これは後ほどやります。
TOK2のツールが使い辛くてHTMLがグチャグチャになってしまっているので、その解消と同時に明日ぐらいには。

それにしても眠い。3時間ぐらい昼寝してしまったんだぜ!
なんという休日の無駄遣い…

【巡音ルカ】ハローワールド【オリジナル】

巡音ルカが届いたので早速やらかしてみました!
チップチューン的な雰囲気が漂っているかもしれない曲です!






疲れたー!!!!
俺はもう寝るぞーーーー!!!!(多分)

明日が山田

上手くすれば明日中にルカが届いて、更に上手くすれば明日の午後イチには動画をUP出来そう。
曲は既にミクで仮歌を入れてミックスまで済ませて置いてある。
届き次第インスコしてVSQ食べて頂いて歌って貰って細かい修整して動画とぶち合わせる予定。
問題はこの曲がどうもルカの声に合わないんじゃないかと言う不安だけか。
まーなんとかなるか。
そんな訳で今日は早めに寝る。
多分。

ルカのフライング動画を漁ってたつもりがどう間違ったのか
何時の間にか弐寺プレイ動画見てた。
意味が分からない。
ビートマニア屋さん半端ない。
すごい。

また九州か

予約していた巡音ルカの発送メールが来てた。
多分関東圏の人たちは明日辺り届く人もいるんじゃないだろうか。
俺はそんな希望なんぞほぼ幻想なので30日午前まで待つ。
つかそれなら近所の電気屋で買った方が良かったんじゃないかと今更気付いたがもう大分遅かった。
そう、何時も、何もかも手遅れ
そう、何時も、何もかも手遅れ
(※間奏)

あんまり机の前から動かない日が続いて腰が痛い。
というか足が痛い。
右足の大腿と付け根が痛い。

恐らく寝る。

やがて訪れる大後悔時代

2年以上前に入院した時の手当てが今更振り込まれることになった。
完全に忘れてた。
向こうがスルーしたら無かったことになってたところだった。
危ない危ない。
と言う訳で臨時収入があった訳だが、多分今月の移動費で消える予感がプンプンする。
ていうか消える。間違いなく。
正直こんな場合ではないのだけど、自分の知らぬ所であったごたごたで決めてしまった予定を変えるのも癪なので予定通りこなしてみる。
後のことはそれから考える。
あれ何この破滅型。

曲:
眠くて捗らない。
不協和音なのかそうでないのかすらよく分からない。

寝た方が良いな。

ギリギリアウト

最近早く起きるのが辛くなってきたというより、既に起きることが辛くなってきているという事実に気付いた。
なんかもう生物として末期だろ。
今日も色んな意味でギリギリだった俺ですこんばんは。

曲:
チマチマと進行中。
全然歌詞考えてない。
もうインストで良いか。
そういえばインストってこのところ作ってないなあ。
なんか作ってみるか。何時になるか分からないけど。


相変わらず寒い。寝る。

この地方では滅多に積もらないと聞いたのに

今日は寒いなと思って窓を開けたらなんか白増量中だった。
外に出るなと言うお告げに違いない。

昨日ちょこっと作ったメロディが以外にトントン拍子で繋がって、
割といい感じで形になり始めた。
世界同時不況よりは早く片付きそうである。

動画:
ニコニコの毎時で見たこれが頭から離れない。
名前『Perfumen』良いなw


寒いし眠い。
寝る。

充実した何もない日

ボケーっとしてたらいつの間にか日が落ちてた。
何をしていたのか思い出せないくらい何もしていない。
暇をもてあますばかりもアレなので、夜になって最近停滞気味な曲作りの方をやり始めた。
やり始めたはいいものの、正直ここの所放置してたので中々いいメロディが出てこない。
何とか8小節のメロディだけ捻り出して力尽きた。
これ出来上がる頃には世界同時不況とか終わってるんじゃないだろうか…
取り敢えず崩れかかってる生活リズムを戻す為に、
今日のところは早く寝ることにする。

寒い。

1年経ちました



早すぎて困る。

使って頂きました

IN ヨーヨー 北日本大会。



以前個人的に連絡いただいてどうぞどうぞと差し出してみた例の曲がこんなすげえ動画になって帰ってきたので報告。
blogで紹介しても良いとの事でしたのでのっけてみます。
相変わらず凄すぎて何がなにやら分からない!
最早見とれるばかりでした…
結果は3位と上位入賞されたそうです。おめでとうございます!
使っていただき有難うございました!

Seagate製HDDを窓から(ry

めでたく新年を迎えて新PCを導入して届いたと思ったらこれだよ!

型調べたら目出度くご当選だった。
組み込み出荷に爆弾積まれるとは…
交換とかきかねーかな…
てか早くSeagate対応してくれよ…

あけまして生きてます

おめでとうございます。
世間の迎春ムードなぞとうに消え失せた1月下旬の入り口に
場違いな挨拶を取り敢えずかましておきました。
放置が過ぎました。反省しきりです。
まあ去年は色々あり過ぎて何がなにやら分からない状態で
突っ走ってきたので、今年はのんびりと一段と適当にやっていきたいと思います。

カラオケ:
・もう嫌だ!
・愛情狂現
・なんだかとっても!いいかんじ

10/17からJOYSOUNDリアルタイムリクエストにて投票中だった上記3曲が今月頭に配信決定しました!
多数のご支援有難うございました。
契約などはこれからです。
配信日決定まで今暫くお待ちください。
尚、『もっと 伸びろ ぼくの 動画』については引き続き投票中です。
こちらも宜しくお願いします。

サボってる間にあった事をダイジェストで書こうと思ったけど
分量多すぎたのでやめた。
寝る。
訪問者数
プロフィール

koushirou(卑屈P)

Author:koushirou(卑屈P)
他の呼び名:GALA、地雷屋

VOCALOIDを中心に、DTM、音ゲー、BMSなどを題材に扱うチラシの裏
たまに見て斜め読みする位の気持ちで読んでやってください。

beatmaniaIIDXをまた最近頑張りはじめました。
DJ NAME:G-RAI8
IIDX ID:【2721-3964】

ドラムマニアも頑張ってます。
NAME:KOU46.
ID:D1020021993221

連絡用:
jirai8sanアットマークyahoo.co.jp

微妙なコンテンツ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
twitter
知人関係のリンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
